2006年11月13日

ときどき壊れたくなるの

11月11日に、「堕ちていく私」が開催されました。

06111301.jpg

緊縛 された状態で企画がスタート!

まずは、男性 三名 が「琉魅さん」と絡んだんですが・・・

06111302.jpg

君らの  は 眩しい ぜ!!(涙)

みんな ハゲ やんかぁ~!!(汗)

今日の企画に、 新兵器 登場!!

06111303.jpg

 パンパカパァ~ン!電動ハブラシィ~!!

あまりの 気持ち良さ に、「琉魅さん」 オツユ を垂らしてます。(喜)

こんな 美味しい秘密兵器 、「琉魅さん」だけじゃもったいない!

と言うことで、 お約束 通り

06111304.jpg


 Kさんのお尻でお試し・・・

そんなに 嫌がら なくてもいいでしょうがぁ~。

そんなことはおかまいなし(笑)で、「琉魅さん」は何度も絶頂に!!

06111305.jpg

 足が反るほどに感じちゃってます。

「琉魅さん」は壊れかけ・・・

男性陣も壊れかけ・・・

06111306.jpg

 Kさんのアナル責めは続きます。

お尻を責めてるのは け○ちゃん1号

06111311.jpg

 リアルバージョンです。

これぞまさに!!

合体

ですネ!(爆)

06111307.jpg

 ↑ イジラレすぎて放心状態のKさん・・・

今日も 苛められ てるんです。

しかし!

男性陣は 甘く ありません。

プレー中も

06111308.jpg

 Kさん放置プレー!

誰も 交代 しようとしてくれません。

Kさん!

あなたは、 誰もが 認める イジラレキャラ なんです。(爆)

みんなに 愛されて よかったねぇ~。

企画終了後の、 差し入れ タイム!

06111309.jpg

 本日の差し入れ おたべ と 大丸饅頭

06111310.jpg

 一口で食べるの??(汗)

この 画像 でもわかるように、「琉魅さん」は 壊れ てました。

さぞかし 気持ちよかった んでしょう・・・。

男性陣も壊れすぎ・・・。(汗)

みんなで 堕ちて いっちゃったよねぇ~。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form