2006年12月28日

今年最大のニュース?

unoちゃん 2006年10大ニュース をいろいろ考えてたんですが・・・。
10個 もみつからない・・・。(笑)

今年一年を振り返って・・・。
やっぱり 一番 の ニュース は

東京進出

ですネ!

ドレスアップ の Aoiちゃん や スタッフさん のバックアップがなければ、到底達成できなかったことです。

本当にありがとう! Aoiちゃん & スタッフさん !!

それに! 
モデル で協力して頂いた 女性陣 にも 大感謝 !

unoちゃんラバーズ

なんて ファンクラブ も出来たらしい・・・。(爆)

unoちゃんは、 人との出会い をすごく大切にします。
(ただ、去るものは追わないけどね・・・笑)

いつもは、 『OSAKA BREAKING CLUB』関係 で出会う人としか知り合う機会がありませんが、今年は様々な方面でいろんな方に出会いました。

Aoiちゃんをはじめ、ドレスアップ関連の方々
(おかげでミク中になっちゃったよ・・・汗)

Toy’s倶楽部の社長さん

南監督

マッサージを受けに来て下さった方々

unoちゃんラバーズのみなさん(笑)

etc

人との出会いは、unoちゃんを 一回り大きく します。
おかげで今年も 俺様 ぶりに、磨きがかかりました。(笑)

来年は どんな人 と出会えるんだろう??<ワクワク
期待で  と 股間 が張り裂けそうです・・・。(汗)

今年お世話になった方々、ありがとうございました!

来年も いいお付き合い して下さいネ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

私の一大ニュースは・・・

unoさんに出逢ったこと♪

私もおっきくなりました

出逢ってくれてありがと^^

  • 瑠美
  • 2006年12月28日 21:52

今年もお疲れ様でした。
来年も 企画がんばって下さいね☆
unoさんのマッサージも受けてみたかったなぁ~♪
帰ってくる時があったら Uちゃん に伝授しといて下さい。。


  • sachi
  • 2006年12月29日 09:22

あ!!
 wii 欲しい。くだちゃい☆。

  • sachi
  • 2006年12月29日 09:26

瑠美ちゃん

>出逢ってくれてありがと^^

いえいえ。こちらこそ^^
これからも仲良くしてネ!

sachiちゃん

>unoさんのマッサージも受けてみたかったなぁ~♪

是非、こちらまで受けにきてください(笑)

Wiiは、残念ながら“ヤフオク”で落札されました。

  • uno
  • 2006年12月29日 11:33
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form