2006年12月29日

パンパカパァ~ン♪

2006年もあと二日!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年は企画本数 66 本と、大幅に前年度を上回る結果となりました。
参加された皆さん、ありがとうございました。

すべての企画の中から・・・・

2006年度MVP を発表しまぁ~す!!

まずは 女性 の MVP ・・・・

はるなさん

06122901.jpg

 
 受賞に驚く「はるなさん」(爆)

いろんな企画に参加してくれて、 How to企画 の 講師 までやってくれました。

ありがとうね!

お次は 男性 ・・・。
男性 の MVP は

しもさん

06122902.jpg

 
 驚きに我慢汁があふれ出る「しもさん」(爆)

少人数の企画になると 別人 のように いい仕事 をする彼・・・。
来年も 活躍 期待してますね!

その他に、unoちゃんから 特別賞 !!

2006年コスプレNo.1 の

もろさん に 特別賞 を贈ります。

06122903.jpg

 
 衝撃の「タイムボカン」コスプレ

毎回 ハゲネタ にされてるにもかかわらず、 怒り もせずに参加してくれる「もろさん」
本当に可愛いです。(笑)
来年こそは ズラ 買って、 頭髪系参加NG を克服してネ! ←まだイジルか・・・。(汗)

功労賞 は

06113001.jpg

 ちっちゃいオヤジ

の皆さんにお贈りさせて頂きます。

参加女性 へ マッサージ したり、 サンタさん になって、皆に  を配ったり・・・。
今年一番 の 功労者 です。(笑)
来年もがんばってくださいね!

今回受賞された皆さんには、スポンサーの Googleさん から

 Google Earth による 世界一周旅行 

をプレゼントします!

受賞者のみなさんは 勝手 に ダウンロード してください。(爆)

 Google Earth

trackbacks

trackbackURL:

comments

これにしてから色んな帽子をよく買うようになったけど、
ズラと帽子がくっついたズラ帽子っていうのはないですね・・・
来年もよろしくです。

  • もろさん
  • 2006年12月31日 00:50

もろさん

これにしてって、「ブラ」被ってから?(笑)

>ズラと帽子がくっついたズラ帽子っていうのはないですね・・・

東急ハンズに売ってました。
今度プレゼントしましょう!<ニヤッ

  • uno
  • 2006年12月31日 02:11

功労賞はホントにちっちゃいオヤジです(涙)

まだ出会えますように♪

ちゃんと賞品あげてね^^

  • 瑠美
  • 2006年12月31日 13:26

瑠美ちゃん

大丈夫!
また会えますよ^^

  • uno
  • 2006年12月31日 21:43

ちっさい親父!!(笑)
思わぬ所で出たので、めちゃうけてもうた♪

  • めろん
  • 2007年01月01日 22:57

めろんちゃん

彼らは、いたるところで出没します。
今年もたぶんいろんなところで・・・

  • uno
  • 2007年01月01日 23:48
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form