2007年01月12日

残り福

おまたせしました!
久しぶりの「unolog」更新です。(笑)

真面目に更新せなあかんなぁ~。

さて!

昨日までの 3日間 、 戎さん でした。

unoちゃんは、 毎年 この 3日間 が最高に嬉しいのです。

歩いて数分の距離に 夜店(の表現でいい?) がずらり!!
なんて 素敵 なんでしょぉ~!!(嬉涙)

いつもは 連日 出没するのですが、今年は 残り福 をメインに行動してみました。

07011201.jpg

最終日でも人が多いのよね・・・。(涙)

お賽銭 を投げ入れて・・・

今年も企画が沢山開催できますように

参加女性が沢山来てくれますように

『WONDER LAND』が繁盛しますように

セレブと呼ばれますように

もっとモテモテになりますように

ジャニーズにはいれますように

ムリは言いません、 関ジャニ でいいですから・・・

と、沢山の 願い事 をしてきました。

毎年帰りに 熊手 を買って帰るのですが、今年は

07011202.jpg

 扇子?

にしてみました。

これで今年も 商売繁盛 間違いなし!

trackbacks

trackbackURL:

comments

WONDER LAND が繁盛して
関ジャニ に 入れたら 地方巡業に来て下さい。
  まってま~す☆。

  • sachi
  • 2007年01月12日 14:38

sachiさん

了解です。
地方巡業ね!(笑)
その際は、チケット買ってね!(爆)

  • uno
  • 2007年01月12日 14:45

unoさんはもちろん今宮戎よねぇ。ライバルだわ!

といいつつ、ライバルの状況を見たことがないので
来年は連れてってほしいな~~ ダメ?

  • 伊織(元・宮っ子よ~)
  • 2007年01月12日 22:03

伊織ちゃん

そう!今宮戎。
ライバル??
今宮戎もええよぉ~。

>来年は連れてってほしいな~~ ダメ?

予定があえばね^^
って、一年後覚えてる?(笑)

  • uno
  • 2007年01月13日 01:37

てっきり、unoさん入りの関ジャニなので「巡業」かと・・・
えっ!チケット 買わないとダメなんですか~?
 ケチィ!(笑)

  • sachi
  • 2007年01月13日 11:04

で、お賽銭はいくら入れたの?

ちとお願いごとが多すぎるのではございませぬか・・・

  • 愛海
  • 2007年01月13日 16:37

sachiさん

じゃ~特別にプレゼントしましょう!(笑)
何枚いる??

愛海ちゃん

お賽銭は10円!
少ない金額で“多く”のお願い!
よくばりすぎ??(爆)

  • uno
  • 2007年01月14日 01:48
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form