2007年01月12日

不二家問題

1月9日に「愛玩少女」が開催されました。

まさに 少女 と言うにふさわしい「愛海さん」・・・。
めっちゃ カワイイ の・・・。

07011101.jpg

しかし・・・。
プレーが開始されると・・・。

男性陣の 元気 がない!!(涙)

勃ちません!!

何度も 休憩 を入れ、展開を変えてもダメ・・・。

あまりにも、男性陣の へなちょこさ に

07011102.jpg

 愛海女王様登場!!

男性の ちんこ を踏みつけます・・・。(汗)

07011103.jpg

 このちいさいのが役にたたないの??!!

07011104.jpg

 私の手を使うなんてもったいない!これで十分よ!!

と、 unoハンド で クリクリ ・・・。

「愛海さん」ノリノリです。(笑)

しかし、これだけ テンション を上げたにもかわららず、男性陣は全然ダメ・・・。(涙)

昨年の MVP の しもさん なんか

07011105.jpg

 もう服着てるよ・・・。(汗)

今年も MVP を狙ってるんじゃなかったのかぁ~??

2007年最初の企画 は、悲しい結果に終わりました。(号泣)

企画終了後は、恒例の スイーツタイム !!

07011106.jpg

 なんかちっちちゃいのと不二家の詰め合わせ

この差し入れ!
本日、とんでもないことが発覚しました!
例の アレ です。
そう!

期限切れの牛乳でシュークリームを製造

と言う事件ですねぇ~。

この差し入れの中には、もちろん シュークリーム が含まれています。

この差し入れを持ってきた Pさん

07011110.jpg

 (容疑者のため、目線を入れてみました)

わざわざ 不二家 に問い合わせをしてくれました。
とりあえずは 問題なし の解答を頂いてます。

07011107.jpg

 そんな不二家のお菓子を食べる「愛海さん」

お腹が痛くなったら、言ってきてね!(笑)

「愛海さん」に 調教 され

07011108.jpg

 犬と呼ばれるようになったKさん

彼は今年も M男キャラ かぁ~(爆)

しかしこの企画は、残念なことばかりではありません!
なんと!!

07011109.jpg

 参加男性16名

と言う、参加男性 最多 を更新しました。
恐るべし、「愛海さん」・・・。(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

16名も居ながら・・・(情けないっ!!!!参加してないから、好きなことが言える・・・笑)
やっぱり、私の参加を待つしかないか・・・(笑)

  • もろさん
  • 2007年01月12日 21:52

もろさん

そうそう!
貴方がいないからよ・・・。(爆)
今回は“頭髪NG”なかったのに・・・。(笑)

  • uno
  • 2007年01月13日 01:38

参加者のみなさん、お腹だいじょうぶですか?調子が悪くなったらPさんに責任とってもらいましょう。今回の集合写真には、きっと誰かの方にもろさんの頭が・・あると思ったのに、断念です。今年もKさんをいじって頑張ろう。

  • アベ
  • 2007年01月13日 23:23

アベさん

あっ!
もろさんの頭、追加するの忘れた・・・。(汗)

  • uno
  • 2007年01月14日 01:50

16人ってすごい!!
そしていいなぁー ウノさんにめっちゃかわいいの。。。
とか言われて。。。
私なんか、ウノさんに天然おばさんって言われてるしね。。。

  • めろん
  • 2007年01月16日 18:04

めろんちゃん

>私なんか、ウノさんに天然おばさんって言われてるしね。。。

ははは(笑)
そんな事言った?
“天然おばさん”なんて・・・。(爆)

“おばちゃん”ぽいって言ったのよ。(笑)

  • uno
  • 2007年01月17日 11:08

天然とおばちゃんぽいはウノ様にいつも言われてるから、
私って天然おばさんなのね。。。
って勝手にまとめてみてん(笑
このコメント見た男性は、めろん=天然おばさんって
インプットされるのね!(笑) 

  • めろん。。。
  • 2007年01月17日 21:10

>このコメント見た男性は、めろん=天然おばさんって
インプットされるのね!(笑) 

そうやでぇ~(笑)
まだまだ若いんやから、若返らんと・・・

  • uno
  • 2007年01月18日 11:25
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form