2008年02月11日

まさに輪姦!

今日も無事企画終了!
急遽決定した企画にもかかわらず、大勢の男性が集まってくれました。

こんな書き方すると、早くも 開催報告掲載? って期待しちゃうでしょ??(笑)

撮影した画像はまだPCに取り込んでないので、開催報告は 明日 にします。

今日の企画、久しぶりに 輪姦 っぽい?流れの企画になりました。
男性陣に次々と 犯される!
そんなシチュエーションの企画でした。

やっぱり企画には 展開 や 流れ が必要だなぁ~と痛感しました。
ただ単に 一人の女性と複数の男性が絡む だけじゃ物足りないよね・・・。

この生々しさを伝えるには 動画 の開催報告は必須ですね!
開催報告を 動画 にしてよかったと思う今日この頃です。(笑)

明日はちゃんと、 画像つき で開催報告掲載しますね!
ご期待下さいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form