2008年02月10日

エロ催眠vs性感マッサージ?

今日もまた、新しい 出会い がありました。

有名な 元祖“エロ催眠”術師 の コーヒーポットさん 。
一度、東京で会ったことがあるのですが、それ以来ゆっくり話す機会もなくそれっきり・・・。

知人を通じて

「性感マッサージを教えて欲しい」

とのオファーを頂き、今日会ってきました。

思ってたより、話やすいいい方でした。(笑)

約3時間みっちりと、 感じるツボ のポイントを講義!
さすが 催眠術 を使いこなすだけあって、習得も早い!

催眠術 と 性感マッサージ は、共通点がいっぱいですね。

unoちゃんにも、 コーヒーポットさん から 催眠術 の コツ を伝授してもらいました。

満足満足!

お土産に

08021101.jpg
 ひよこ饅頭とDVD

まで頂きました。

ありがとうございますぅ~!

この新しい 出会い を大切にし、いいお付き合いできるようにしたいなと思ってます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form