2008年03月01日

ビュ~ン

無事、アカデミック企画終了!
『unolog』 や メルマガ で 優しく(笑) アピールしたから、 予想外 の人数が参加してくれました。(笑)

参加して下さった皆様、お疲れさまでした。
協力してくれた「ももちゃん」、ありがとうございました。

開催報告ネタを書こうと思ってたんですが、時間がないので開催報告は後日・・・。
楽しみにしてた方ごめんなさい。

今日は 1日 !
映画の日 です。

先月は映画を観にいけなかったので、アカデミック企画終了後、観に行ってきました。
本日の鑑賞映画は

08030101.jpg
 ジャンパー

あんな力が欲しいなぁ~。

ビュ~ン

と、どこにでも移動できるんです。
明日から 東京 に出張なんですが、あんな力があれば

ビュ~ン

って一瞬で行けるのに・・・。

はぁ~。<溜息

超能力 が欲しい・・・。

ゴッドハンド と 催眠力 は持ってるのに・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

この映画、見たいのよねぇ。

面白かったですか??

  • みぃ
  • 2008年03月01日 22:53

みぃさん

個人的には面白かったよ。
隣に座ってたカップルは、あれやこれやツッ込んでたけど(笑)

ネタバレしない程度で・・・。
とにかくスピーディーな映画です。

unoちゃん的にはお勧め!

  • uno
  • 2008年03月02日 01:31
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form