2008年03月02日

出発



今から、東京!

ビューンと飛行機で、行ってきます。

comments

お久しぶりです、すみれです。
私も昨日ビューンと北海道から帰ってきました。
なんとか゛お受験゛も終わり、2年ぶりだけど多分今回で最後になると思うので参加したいのですが、土曜の昼間ってやっぱりネックなのかしら・・・。

  • すみれ
  • 2008年03月03日 15:09

すみれさん

お久しぶりでぇ~す!
北海道?この寒いのに??(汗)

企画の件、土曜日でも大丈夫ですよ。

  • uno
  • 2008年03月04日 17:45
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form