2008年03月09日

卒業式

あぁ~おぉ~げぇ~ばぁ~♪
とぉ~とぉ~しぃ~♪

無事、昨日『調教倶楽部』を卒業した「すみれさん」!
企画のあとは、ささやかな 卒業式 ・・・。

男性陣の差し入れ&「すみれさん」の差し入れで、 パーティー さ!(笑)

08030901.jpg

今回は男性陣 全員 、お土産持参!
なんて お利口さん なんでしょう・・・。(笑)

08030902.jpg

「すみれさん」も 大満足 !!
パーティーのあとは 男性から

08030903.jpg
 花束授与

参加男性・「すみれさん」の目には、 光るモノ が・・・。(涙)
感動の瞬間です。(笑)
unoちゃんも、思わず もらい泣き しそうになっちゃいました。<嘘

「すみれさん」!お疲れ?さまでした。
また、いつでも遊びに来てくださいね!

企画に参加したくなったら、いつでも言ってくださいね。(笑)
こっそり 開催 しましょう!(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさん名前間違えすぎ。。。イチゴののってるヤツ美味しそうですねー。私もまた行こうかなー。

  • 愛海
  • 2008年03月09日 17:47

ううう~無事気持ちよく卒業致しました。
でも「すみれ」のはずが「かすみ」になってるってことは次回はその名前で来いと言う事ですね!
どっちも花の名前っていうのが笑えますが・・・。
マンネリの日々に飽きたらまた遊びに行きますね!(すでにカムバック予告)

  • かすみ
  • 2008年03月09日 19:10

愛海ちゃん

美味しそうやろ?
企画後のスイーツは、ほかのサイトでは味わえない喜びです。(爆)
くる??(笑)

すみれ改めかすみさん(爆)

本当に申し訳ないです・・・。<深く反省
多数の方から、ご指摘いただきました。(笑)
何故か、「すみれ」が「かすみ」になってしまうんです。
たぶん、unoちゃんのPCの“変換機能”の誤作動でしょう・・・。(爆)

またエロエロテンションが上がったら、いつでもお気軽にお越し下さいませ^^

  • uno
  • 2008年03月09日 22:31
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form