2008年03月10日

悲しいお知らせ

今週水曜日に予定されていた、「理性喪失」の開催が延期となりました。
「あやさん」の体調がよくないと言う事で、今回の延期を決めました。

参加を楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。
やっぱり女性には、 万全 の体調で参加して欲しいでしょ?

参加申込みをされた皆様には、先ほどメールを送信しております。
確認してね!

08031001.jpg
 あやさん

の乱れる?姿を見るのが延期になったのは非常に残念ですが、体調がよくなるまで待つとしましょう!
「あやさん」!
ちゃんと参加してね!(笑)

そういえば、今日 3月10日 は、うちの娘の 誕生日 なんですが、午前中に

誕生日おめでとうメール

を送ったにの、いまだ連絡なし・・・。

娘よ・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

え~残念・・・
各方面に仕事を調整してもらい(←ウソ)
当日飛び入り参加予定してたのに(←マジ)
ま、女性が楽しんでもらえてこその企画ですので
体調を整えてのリベンジ期待してます!!

  • ぽち
  • 2008年03月11日 00:01

ぽちさん

せっかく調整してくれてたのに、申し訳ない・・・。(汗)
女性の体調によるものですが、ご了承下さいませ。
開催日決定次第、告知しますね!

  • uno
  • 2008年03月11日 19:12
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form