2008年03月15日

モバイル

必要性に迫られ、 携帯サイト を製作してみた。
PC派のunoちゃんは、なかなか携帯でサイトを見ることがない・・・。
だって、いつも目の前にPCがあるんだもん!(笑)
見ることがない携帯サイトを製作するのも骨が折れるねぇ~。(涙)

製作してみると、携帯サイトも意外に奥が深いねぇ~。
最低のテキストで、必要なことをすべて詰め込まないとダメなのね。

とりあえずは、 はじめての携帯サイト なので、かなり手抜きです。(笑)
サイトには QRコード も設置!

さて!サイトを携帯で確認してみるかぁ~!!

あっ!忘れてた・・・。
unoちゃんの

08031501.jpg
 携帯

08031502.jpg
 QRコード

読み込めないんやった・・・。(爆)

今度は時間あるときに、『調教倶楽部』の 携帯版 でも製作してみるか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

見ましたよ~んw

ちょっと校正したいところが・・・

校正担当の募集はないのかな(爆)

  • みぃ
  • 2008年03月15日 18:23

みぃさん

早速の御確認ありがとうございます。(笑)

>ちょっと校正したいところが・・・

確認して、早速修正しておきました。

>校正担当の募集はないのかな(爆)

ないです。(爆)
だって、ここでみんなが指摘してくれるんだもぉ~ん!(笑)

  • uno
  • 2008年03月15日 18:33

忙しいのにご苦労様です。
さらに忙しくして、どうするんですか?
つっこみをいれたくて、見ました。
満載ですね。(バランスが・・・)

  • abe
  • 2008年03月15日 20:39

abeさん

忙しいことはいいことだぁ~!(笑)
がんばってお仕事するんです。(爆)

  • uno
  • 2008年03月17日 14:23
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form