2008年03月16日

ホワイトデー

今日は彼女とお出かけ!
ホワイトデー のプレゼントを買うためにナンバへ・・・。

うちの彼女はあまり 物欲 がない。(笑)
だから、ホワイトデーとか誕生日のプレゼントはいつも悩むのです。

今年も悩んだあげく、以前に オーダーメイドの下着 が欲しいと言ってたのを思い出し、

下着
をプレゼントすることに決めました。

オーダーメイドの下着 って、いろいろと大変なのねぇ~。
サイズの計測やらなんやら?で、 40分 もかかるって言うのよ。
さすがにunoちゃん、下着屋さんでず~っと待ってるわけにもいかず、その辺をぶらぶら・・・。

あとで聞いたんやけど、 オーダーメイドのブラジャー って アンダー と トップ でサイズ決めるんじゃないらしい。
アンダー と 胸のふくらみの横の幅? でサイズを決めて製作するんだってぇ~。

完成まで 4週間 !
どんなのが出来てくるのか楽しみだぁ~。

女性には オーダーメイド下着 があるのに、男性にも オーダーメイド下着 ってないのかな??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form