2008年04月17日

また一人・・・

4月16日に「発情期」が開催されました。

めちゃめちゃに犯してぇ~!

と言う、企画コンセプトに 獣のような 野郎ドモが多数集まりました。
(やっぱり、こんな企画がみんなの ツボ なんや・・・笑)

「理恵さん」のリクエストで、プレーは
08041701.jpg
目隠しした状態でスタート!

男性陣には伝えていませんでしたが、 早くプレー がしたくて ムズムズ してたんですよ。(笑)

次から次に犯し続ける男性陣!!
すんげぇ~!!!!勢いでした。(汗)

「もっとぉ~!!」
とか

「このチン○ン入れてぇ~!」

とか、卑猥な言葉を連発「理恵さん」・・・。
究極の エロ娘 です・・・。(汗)

だから!

08041702.jpg
 4本のチンコ

を離さない・・・。(笑)

男性陣も

08041703.jpg
 勃起しながら順番待ち(爆)

後半になると

「止めて!」
「もうダメ・・・」

と抵抗する「理恵さん」ですが、そんなの 無視 !!
延々と犯され続けました。
そんな企画に、unoちゃんは大満足!(笑)

企画終了後の

08041704.jpg
 スイーツタイム(本日も差し入れ多数!)

「オヤツ食べないの?」

と、「理恵さん」に声をかけると マジ寝 してるんです・・・。(汗)
ほんの 数分 の間にですよ・・・。
彼女の神経の太さには脱帽です・・・。(爆)

そして!
08041705.jpg
目覚めの一杯、 イチゴミルク一気飲み!(汗)

差し入れのスイーツにも

08041706.jpg
 大満足の「理恵さん」

和やかな雰囲気の中、

「大丈夫だった?」

と心配する男性陣に

「休憩したからまだいける」

と余裕の「理恵さん」・・・・。(汗)
恐るべし・・・。

また一人、ここに新たな エロ娘伝説 が 誕生 しました。(喜)

この企画、誰がなんと言おうと シリーズ化決定 ですよね?(笑)
来月もご期待下さい・・・。
(勝手に決めちゃった・・・爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form