2008年04月18日

メルマガ

先日の ご意見 で、メルマガが発行されていないと言うメールを頂きました。

昨日も メルマガが届いていない と言うメールを頂きましたが、昨日発行のメルマガは 発行トラブル が発生した模様です・・・。

『調教倶楽部』が使ってる E-Magazineさん は、たまにこんなトラブルが発生します。
ちゃんとunoちゃんも登録してるので、 発行 されているかは、ちゃんと毎回確認しています。

確かに昨日は、unoちゃんとこにも届いていません・・・。(汗)

久しくそんなトラブルなかったから、解消されてるんだろうと思ってたんやけどなぁ~。

ですので!
本日 『調教のツボ』 Vol.605 は 再発行 しました。

今日は皆さんに無事届きますように・・・。

ちなみに!先日の ご意見 の件は、 E-Magazineさん のトラブルではございませんので、ご意見を投稿された方は、再度御確認お願いします。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form