2008年07月25日

昇天

よく考えたら、バタバタしてて先週の開催報告ネタの掲載忘れてた・・・。(汗)

7月19日に「犯されて」が開催されました。
今回が企画初参加となる

08072501.jpg
 亜衣香さん

洋服を着たまま手を拘束され、男性に犯されたい!とのリクエスト・・・。
ご要望通り

08072502.jpg

犯しちゃいます!
「亜衣香さん」は、 超敏感 !!

何度も イッちゃう んですよ・・・。(喜)

感じちゃうと、足の指が

08072503.jpg
 こんな風になっちゃいます

初参加ながら、自分の限界までプレーを堪能されました。

企画終了後

「イケてない男性に申し訳ない」

と「亜衣香さん」は、イケなかった男性に

08072504.jpg
 御奉仕(爆)

手技・口技を駆使?し

08072505.jpg

攻撃!!
「亜衣香さん」さんのテクに

08072506.jpg
 口がタコになるK明さん(爆)

08072507.jpg

まだまだ続く
「亜衣香さん」の攻撃・・・

「あうぅ~~!!!おうぅ~~!!」

08072508.jpg
 K明さん、右手をブルブル震わせます・・・。

「うっ・・・」

08072509.jpg
 昇天・・・・。

「亜衣香さん」の勝利!!(爆)

御奉仕プレーのあとは、お楽しみ

08072510.jpg
 スイーツタイム

08072511.jpg

お疲れさまでした!
「亜衣香さん」また参加して下さいね!

企画終了後も、K明さんの

「プレーはSやけど、イッたあとはMになる」

の言葉に

「どこがSだったのか」

すごく気になってた様子です。
K明さん、お聞かせ下さい・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

興奮してたのでちょっと意味不明な言葉になりました。放蕩はイッタ直後は非常にくすぐったくて、暫くはアソコをさわってもらいたくないと言いたかったのですが。くすぐったさから「M」の気持ちがわかるような気がすると言いたかったんです。

孔明さん

さっそくのコメントありがとうございます。(笑)
いえいえそうじゃなくて・・・。

「どこがSなのか」

亜衣香さんがすっごく気になってるんです。(爆)

  • uno
  • 2008年07月26日 16:51

やっぱ男ですから、受身より責め派ですからですかね?言葉責めや、じらし等ちょこっとSMちっくなエッチが好みだからですかね。こんなので答えになってませんか?

孔明さん

マジメなコメントありがとうございます。(笑)
あとは亜衣香さんの判断に任せます。(爆)

  • uno
  • 2008年07月27日 22:59

あ!
女の子呼び捨てにしてるヾ(゜Д゜)

  • みぃ
  • 2008年07月28日 11:07

みぃさん

うわぁ~!
“さん”つけるの忘れてた・・・。(汗)
修正しました。<反省

  • uno
  • 2008年07月28日 17:17
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form