2008年08月16日

逝く

本日未明、unoちゃん愛用の

08081601.jpg
 携帯電話

が、unoちゃんの 多量の汗 により 水没 ならぬ 汗没 によりお亡くなりになられました。
(どんだけの量の汗かくねん!!)

携帯電話は 必需品 !
さっそく SoftBank へレッツゴー!!

やっぱり買っちまったよ・・・

08081602.jpg
 iPhone 3G 16GB

今度は 汗没 しないように

08081603.jpg
 Bluetoothのワイヤレスヘッドセット

も購入!
これで 汗没 することないだろう・・・。(笑)

しかし!
まだ問題が残ってる!!(涙)

汗没 のおかげで、いままで登録してた 電話帳データ がすべて飛んじゃった・・・。(号泣)
お手数ですが、unoちゃんと親交のある方ならびにunoちゃんラバーズの皆様、携帯でもPCメールでも結構です、携帯番号&携帯アドレスをご連絡下さいませ。

unoちゃんの電話番号は変わっていませんが、携帯メールのアドレスは変わってます。
新しいメールアドレスは

 ○○○○○(←ここは同じです)@i.softbank.jp

です。

ご連絡お待ちしてます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

本当に汗で携帯ってダメになるんだね(爆)

  • 瑠美
  • 2008年08月17日 23:32

BACKUPとってなかったんですか・・ぁ~ぁww

unoさんの携帯アド知らないからコッチのも教えなくて良いよねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • みぃ
  • 2008年08月18日 15:19

瑠美ちゃん

そうみたい・・・。
夏場の携帯は要注意です!

みぃさん

本日、PCに残ってたバックアップ発見!
7~8割がた復旧完了!

>unoさんの携帯アド知らないからコッチのも教えなくて良いよねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

教えてくれてもいいですが・・・。(爆)

  • uno
  • 2008年08月18日 17:58
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form