2008年08月17日

大人味?

今日の晩ご飯は 素麺 !

実はunoちゃん、素麺ってあんまり好きじゃないのよ。
極力避けて通ってたメニューです。

頂き物がかなりの量あったので、 手抜き晩御飯メニュー に素麺を作ってみた。

食べてみると・・・

意外にイケるのね。(笑)

何故あんなに嫌いだったのか謎です。
おかんの料理の仕方が 下手 だったの??(爆)

大人 になると、意外に食べれるものってあるのよねぇ~。
unoちゃんの中で

素麺=大人の食べ物

と言うイメージがあります。

素麺が 美味い と感じるってことは、もう 大人 ってことやろ?(爆)
これだけ 素麺 について書いてるのに、肝心の 素麺の写真 撮るの 忘れた よ・・・。(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

素麺って大人味?こんな手抜きで楽チンメニューなのにぃ♪
麺つゆじゃなくても美味しいし、アレンジするといい感じで楽しめます♪

  • 瑠美
  • 2008年08月17日 23:30

瑠美ちゃん

楽チンと美味しいのは別です。(笑)
いろんなアレンジ挑戦してみよっと。

  • uno
  • 2008年08月18日 17:56
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form