2008年09月03日

真夜中の決闘

実はunoちゃん、 いびき がすごくひどいらしい・・・。
数日前、彼女に

いびきがうるさくて眠れない

と怒られた。(汗)

あまりにもすごい音だったので、携帯で 録音 されてた。

はじめて聞く 自分のいびき ・・・・。

すごいです。(爆)

こりゃ~寝れないわ・・・。(汗)

と言うわけで

08090301.jpg
 鼻孔拡張テープと耳栓

を購入!!
早速昨夜試してみた。
(ちなみに、耳栓は彼女用です)

鼻孔拡張テープ の説明書には 通気率31%アップ と書いてるだけあって、すごく 鼻の穴が広がった 感じがして 大量 の空気が吸えるのです。

今朝、彼女からの 苦情 がなかったので、いびきはマシになったと思う。
たぶん・・・。(笑)

だって、自分ではわからないんですもの・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form