2008年09月04日

タグの配列

今週から本格的にとりかかった HPリニューアル の仕事。

人の作ったHPのリニューアルって、すごく大変ね~。
なにが大変かって言うと、 ソフト 使って製作してるから。(爆)

タグ打ちで、サイトを作ってるunoちゃんには、タグが見るずらくてかなわん!(汗)
なんで ソフト を使うとタグが 斜め に表示されるんだろう??

ソフト が

「どう?オシャレに配列してるやろ?」

ってアピってるのか??(謎)

そんなこと、勝手にせんとってくれるかぁ~???!!!(号泣)
ほんま 迷惑やねん!!

〆切 は 来週の木曜日 。

寝る間も惜しんでがんばらねば!

と意気込んでます。

あっ!もうこんな時間だ!!
(現在23時36分)
寝なきゃ!!

おやすみなさい・・・

zzzzzz

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form