2008年10月16日

カロリー計算

先週末から、諸所の事情ではじめた

08101601.jpg
 カロリー計算とレコーディングダイエット

カロリー計算してみると、一食の食事って すんごい(ア○風) カロリーとってるのね・・・。(汗)

○○祭り

って、 暴飲暴食 してる場合じゃないわ・・・。(汗)

おかげで先週末から数日で 1kg減 なのよ!

しかし、昨日は 15日 !!
イチゴ会 なのだわよ・・・。

しこたま スキヤキ&焼肉&焼きソバ・うどん? をたいらげた。(汗)
アルコール は控えめにしたけど・・・。(爆)

そして!昨夜は

寝てない

の。

朝に 1時間 ほど仮眠をとったけど、今は

ひじょ~に眠い!!

今晩は 企画 だわよ。

乗り切れるか??!!unoちゃん!!

なんとかなるだわよ・・・。

少し ナチュラルハイ になってるので、本日の文章中の表現がいつもと違うのはご勘弁下さい・・・だわよ!(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

たった数日で1kg減・・・・すんごい(ア○さん風)

でもそんだけ食べたら増えてるね。。。。。。確実に
カロリー調整がんばってね~

  • 瑠美
  • 2008年10月16日 22:52

瑠美ちゃん

今日体重計ってみたら、全然太ってないのだよ。
一安心^^

  • uno
  • 2008年10月17日 17:08
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form