2008年10月17日

まさにブレイキング!

10月16日に「Nの世界」が開催されました。
『調教倶楽部』初の ニューハーフさん輪姦企画 !

08101701.jpg
 参加女性?AKIさん

当日はいつもの企画とは違った雰囲気・・・。
なんか 異常 にテンションが高い男性陣・・・。

いよいよ企画開始!!

08101702.jpg
 ねっとり濃厚なキス

からプレーが始まります・・・。

超テンションの高い

08101703.jpg
 Yくにさん

必死でスキンを装着!!
あわてるから、なかなか装着できないようです・・・。(爆)

そして 挿入 !

ちゃんと

08101704.jpg
 AKIさんのちんこも愛撫

してあげる男性陣!
めったに見ることができない光景です。(笑)

企画後半では、Yくにさんの秘めた マゾ を開花させるため?、「AKIさん」の調教プレー??!!(爆)

08101705.jpg
 前立腺攻撃

で、Yくにさん 喘ぎ まくり!!

08101706.jpg

いい表情してるでしょ?(爆)
彼のテンションは上がる一方!!

「舐めさせて下さい!」

08101707.jpg
 「AKIさん」のちんこをパクッ!

彼は確実に 開花 したね!(笑)
そしてラストは、一緒に

08101708.jpg
 昇天!

プレー終了後も

08101709.jpg
 咥えちゃってるの(汗)

もう誰も、彼を止めることは出来ない・・・。(汗)

初めて開催した 新ジャンル の輪姦!
非常に ハイテンション で 妙にエロい !

だから、 シリーズ化 決定しました。
はっきり言って!!この企画、参加する 価値 はあります。
だって、参加者全員 壊れまくり なんですから。(爆)

まさに!

ブレイキング クラブ です。(笑)

企画終了後のスイーツタイム!

08101710.jpg
 本日の差し入れ

08101711.jpg
 大満足の「AKIさん」

お疲れさまでした!
さて・・・次回開催はいつだろう??<ワクワク

trackbacks

trackbackURL:

comments

Yくにちゃんが、あそこまで壊れるとはおもいませんでした。参加しなかったメンバーは可哀想ですね。素敵な女性と楽しめるのにね。次回開催が楽しみですね。

  • abe
  • 2008年10月17日 18:54

abeさん

次回は貴方も、もっともっと壊れてください。(笑)

  • uno
  • 2008年10月18日 22:35

壊れたつもりは無いですが、「二度と戻れない世界」に足を踏み入れた自覚は有ります。
今から次回開催を熱望してます。
それにしても写真の腹はマズイですね。僕もカロリー計算しよっと。

  • やまくに
  • 2008年10月19日 00:03

みぃ~~~んな壊してあげる(^^♪

束になってかかっておいでぇ

ヽ(^o^)丿

  • AKI@ニューハーフ
  • 2008年10月19日 02:58

やまくにさん

次回も壊れてね!
ダイエットがんばれ!!

AKI@ニューハーフさん

次回もご活躍?を・・・。(爆)

  • uno
  • 2008年10月19日 23:16
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form