2008年11月18日

ハイテンションの謎

11月15日に開催された「さゆりと茶話会」!
1年半ぶりの開催とあって、 全国のサユリスト の皆さんが勢ぞろい!(笑)

開催日まで日がないにもかかわらず、沢山の方々が参加されました。
さすが「さゆりさん」・・・。

08111801.jpg
 久しぶりの開催で、緊張気味のさゆりさん

しかぁ~し!!
茶話会が始まると、妙にテンションが高くなる「さゆりさん」・・・。

08111802.jpg
 複数の男性の愛撫で我慢できなくなっちゃった・・・。

でもね!
挿入 はおあずけなのです・・・。

焦らして焦らして

08111803.jpg
 挿入!!

そうなると、「さゆりさん」もハイテンション!
男性陣に

08111804.jpg
 御奉仕

サービス!!

そう・・・。
男性の身体を 舐めまわし てくれるんです。
足の指 だって 1本1本 丁寧に・・・。

茶話会終了後も、まだまだいけそうな「さゆりさん」!
異常ですよね?このテンション!(笑)

その訳は、開催報告動画配信の際にわかるはず・・・。(爆)

08111805.jpg
 本日の差し入れ

「さゆりさん」も大満足!

08111806.jpg

お疲れさまでした!

次回の「茶話会」・・・。
いつになるのだろう・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form