2009年02月06日

こんなのがやりたかったのです

今日は!! うのちゃんねる 更新!

Vol.1・Vol.2と配信してきて、方向性?が見えてきた。

もっとエロ面白い内容

とか

どこもやってない内容

な動画を配信してみたかった。

今日更新した内容は

09020601.jpg
 アダルトグッズ検証ネタ

これは、ずっと前から作ってみたかった動画。

「これいいんです!」

とか

「すごく使い勝手がいい」

とかって言うのは、アダルトグッズの通販サイトで十分さ!(笑)
だって、販売してるとこは いいコト しか書いてないでしょ?(爆)

だから!シビアに検証してみた。
うのちゃんねる 見て、笑ってください。

まだまだ作りたい動画企画は沢山ある!
さらなる グレードアップ 目指して、うのちゃんねる撮影していこっと!

うのちゃんねる
http://www.j-twins.com/page/unochan.htm

trackbacks

trackbackURL:

comments

いやぁ 面白かったっす^^
素でインタビューしてるんが ジワジワ効いてきて
最後は何故か爆笑してましたww

  • ジュリアーノ
  • 2009年02月06日 18:18

ジュリーアノさん

笑っていただけましたか?
まだまだこれからバージョンアップしていきます。(笑)
いつか出演してくださいね!

  • uno
  • 2009年02月06日 22:55

エロくて実用的な、とても価値のある動画でした。ぜひ続いて欲しいです。明日さっそく買いに行ってきます。
(楽園の方も気になる!)「うのちゃんねる見た」で何か特典付かないかな~(笑)

  • やまくに
  • 2009年02月07日 01:02

やまくにさん

このシリーズ。
無事、継続決定です!
(詳しくは2/8の記事で)

買ってきた??

>(楽園の方も気になる!)「うのちゃんねる見た」で何か特典付かないかな~(笑)

現在、交渉中でございます^^

  • uno
  • 2009年02月08日 22:51

買いましたよ~
ウチの嫁もセレブバッティ7の「3番目」がお気に入りでした。

  • やまくに
  • 2009年02月10日 00:47

やまくにさん

買っちゃいましたか?(汗)

>ウチの嫁もセレブバッティ7の「3番目」がお気に入りでした。

でしょ?
うのちゃんねるは、正直に検証してますから。(爆)

  • uno
  • 2009年02月10日 13:59
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form