2009年02月07日

復帰!

2月7日に、「DeepFuck2」が開催されました。
前回の告知から 半年 。
延期された(笑)企画が、やっと開催されました。(爆)

2回目の参加で

09020701.jpg
 少し余裕があったと言う「ひなちゃん」

ずっとこの開催を待ってたと言う男性陣は、「ひなちゃん」に襲い掛かり

09020702.jpg
 豊満なオッパイ

を揉みひしぐ!(笑)

そんな中!今回も魅せてくれます!昨年の MVP選手 !
テンションを上げるため?、こっそりと

09020703.jpg
 パンツの匂いを嗅ぐ

のです・・・。
そして、プレーが始まれば

09020704.jpg
 足の指まで舐めまくる

このプレー!大切です・・・。(爆)
変態 のお手本ですね!

ディープなプレーに、最後は

09020705.jpg
 「ひなちゃん」もノックアウト!(爆)

半年振りの企画、いいリハビリになったでしょ?

企画終了後にサプライズ!
Yクニさんから

09020706.jpg
 「ひなちゃん」へ逆バレンタイン

09020707.jpg
 こんな美味しそうなチョコです。

もちろん男性陣からの

09020708.jpg
 差し入れも多数

09020709.jpg
 大満足な「ひなちゃん」

なのでしたぁ~!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form