2009年06月22日

ファイナル

6月19日に「マゾヒズム アルティメイト ファイナル」が開催されました。
中出し 企画も、これが 最後 !
有終の美を飾るべく、多数の男性陣が参加してくれました。

「やるぞぉ~!」 と、

09062201.jpg
 いつもよりハイテンションな「瑠美ちゃん」

ベットの上で、踊ってます。(爆)

男性陣も、いつも以上にハイテンション!
そのおかげで 念願 の

09062202.jpg
 ザーメン塗れ

になっちゃったぁ~!!
なので!なので!!
「瑠美ちゃん」は、 完全に壊れた のです・・・。(汗)

「気持ちいいのぉ~!」

「オチンチ○頂戴!」

と、自ら

09062203.jpg
 オチンチ○にむしゃぶりついちゃいました!

すげぇ~よ!!「瑠美ちゃん」!!
成長 したんだねぇ~。<シミジミ

当然、アナルにも挿入され ちよっぴり

09062204.jpg
 ウンチも出ちゃった

らしいです・・・。(涙)

本日の

09062205.jpg
 差し入れ

09062206.jpg
 大満足な「瑠美ちゃん」

「瑠美ちゃん」曰く、いままでで 最高に気持ちよかった 企画らしいです。

中出し企画も終了!
さて、次はどんな企画をするのでしょう??

楽しみだぁ~!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

わっ、踊ってるみたい!

  • 瑠美
  • 2009年06月22日 21:21

瑠美ちゃん

踊ってたやん!
ノリノリで・・・。(爆)

  • uno
  • 2009年06月25日 18:10
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form