2009年06月23日

偽チン

今日は、うちのスタジオでAV撮影!
南監督 の作品です。

そんな撮影現場に、お友達の ジューリアーノさん もスタッフとして参加してた。
本日のジュリアーノさんは、カメラマン。

撮影中、股間に目をやると・・・。

モッコリ !

さすが監督!
男優役じゃなくても 勃起 させてるんだぁ~と思いきや・・・。

パンツの中には

09062301.jpg
 チンコパッド

が入ってたのでした・・・。

これで貴方も今日から巨チン

的なものなの??(爆)

09062302.jpg
 装着時はこんな感じ

すごく大きい モッコリ です。
推定 Fカップ はあると思われる・・・。(笑)

隣に並んでる 南監督 の顔と同じくらいです。

胞子サイズ のunoちゃんは、ちょっぴり欲しいと思いました・・・・。

あっ!
なんで装着してるか、ジュリアーノさんに聞くの忘れたわ!(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form