2009年08月06日

更新しました!

約1ケ月ぶり??
『調教倶楽部』の更新。

長らくお待たせしました!
今週からは、いつのもペースで更新していきますね!
(入院しなければ・・・笑)

さて!恒例の 動画解説 いってみよう!
まずは、今回の見所!

やっぱり

09080601.jpg
 愛歌さんの生着替え

企画では、たまにコスプレしてるモノがありますが、なかなか 生着替え のシーンって撮影してないのよ。
リアルなレア映像、ご堪能下さい!

その他には・・・。

この企画中、「愛歌さん」があまりにも緊張?してたためか、プレー中に

09080602.jpg
 生理になっちゃった

のです。

動画では、あえてそのあたりのシーンは カット してますが・・・。(笑)
映像のあちこちで、 布団に血がついたシーン が見られます。
是非!チェックして下さい!(笑)

しかし!なんと言っても「愛歌さん」が、恥ずかしがる姿は最高ですね!
そそります・・・。

果たして、「愛歌さん」をその気にさせることは出来るのか??!!

まぁ~。
結局は やっちゃう んですが・・・。

って、ネタバレしてるやん・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form