2009年08月07日

さっそくボクサー?

8月6日に「背徳の美学2」が開催されました。
前回より、更なる背徳・羞恥心を感じるため

09080701.jpg
 こんな格好で、参加男性を待ってる「亜美さん」

男性が部屋に入ってくるまでに、すでに 出来上がってる 状態です。

会場にこられた男性陣に取り囲まれ

09080702.jpg
 羞恥攻撃!

「亜美さん」は、言葉責めだけで 我慢の限界 !

「早く入れて欲しい」

と哀願・・・。

たっぷりと焦らされたあとは

09080703.jpg
 挿入!!

入れちゃうと、あっという間に イッちゃた のです・・・。(汗)

そんなプレーが繰り広げる中、unoちゃんは見逃しません!
先日の「unolog」に書いた ボクサーパンツ の話。

いつもは 完全なるトランクス派のKさん 。

09080704.jpg
 さっそくボクサーパンツ??

素直やなぁ~。(爆)
しかし 和柄 ってどうやの??(汗)

企画後半は、みなさんのお好きに・・・って展開にしたら

09080705.jpg
 我先に!

と、すごいノリでプレーが進む・・・。
君ら!撮影がないと、なんでそんなに いい仕事 するの?(涙)

君らのそんなプレーを撮影したいのよ!!!

まったく・・・。(号泣)

久しぶりの企画とあって

09080706.jpg
 差し入れも盛りだくさん!

09080707.jpg
 大満足な「亜美さん」

そんな差し入れの中に

09080708.jpg
 飴ちゃん発見

と思いきや、封を切ってみると中身は ローター !
なかなか面白いモノ持ってきてくれるやん。(笑)

そして!unoちゃんにも 退院祝い の

09080709.jpg
 花束

ありがとうね!

すっかり 元気 になったunoちゃん。
もう入院はしないので、安心してね!
たぶん・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさん、スィーツ食べられるようになりました?
ヨダレ垂らしてみてたの?

白いのはタイ焼き?
噂の白いタイ焼き食してみたいけど
ここらへんで売ってるところ知りませんか?


それにしても
そんなにはしゃいだら又ぶり返しますよ(と脅してみる・・笑)

  • みぃ
  • 2009年08月07日 20:11

みぃさん

乳製品関係は、あんまりよくないの。
まぁ~。
入院してから、かなり食欲落ちたから、そんなに食べたいってことはないのよ。

白いたい焼きは、通天閣の近所で売ってるらしいです。

>そんなにはしゃいだら又ぶり返しますよ(と脅してみる・・笑)

大丈夫!
はしゃいでも、ぶりかえしません^^

  • uno
  • 2009年08月08日 23:33

経験者より・・・やはり、はしゃぎすぎますと?1,2ヶ月間はおとなしく?してたほうが?

  • お父さん
  • 2009年08月09日 11:31

お父さん

ありがとうございます^^
ほどほどに、はしゃいでおきます。(笑)

  • uno
  • 2009年08月10日 18:29
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form