2009年09月02日

トランス

unoちゃんの トランスフォーマー好き は、有名。(笑)
企画中には、 トランスフォーマー を語りだすと、大迷惑らしい・・・。(爆)

そんなunoちゃんに刺激され、参加男性から一通のメールが届いた。

企画のさいに「トランスフォーマー」の話聞いて、
絶対に見てみようと思ったのですが、
テレビのロードショーでやってたので見てみました。

チャンネルを変えると、いきなり主人公が車の前で
この車がどうのこうのと話しており
「おっ、これがバンブルビってやつか??」と思いながらみておりました。

ところがいつまで待っても変身しません
よくよくテレビ欄を見直してみると
「トランスポーター」と書かれている事に気がつくまで
かなりかかりました(笑)

マジですか?(笑)
確かに トランス・・・ まではあってますが・・・。(汗)

あの車は  でしょ?
バンブルビーは

09090201.jpg
 黄色

ですから。

もう一度、勉強しなおして下さい!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form