2009年09月03日

アルコールは媚薬って

今日は昼間の企画だったので、更新できるかな?と思ってましたが。
根はマジメ なunoちゃん!(笑)
ちゃんと更新しました!

今週の新作動画は

09090301.jpg
 アルコールは媚薬

過去に、様々な アルコール企画 を開催しましたが、実はこの企画が 原点 なのです。

お酒を飲むと、すんごく(Aベ風)エロい気持ちになるという「ゆっこさん」。
そういえば、打ち合わせの時に、 お酒での失敗談? も聞かせてもらったなぁ~。(笑)

そんな「ゆっこさん」が、企画前にお酒を飲んで・・・・なんですが、過去動画のため

お酒を飲むシーン

は撮影されてません。(涙)
だから、動画はすでにお酒が入った状態で始まりますのでご了承ください。

見所は、「ゆっこさん」のエロさにつきます。
喘ぎ声が超エロい!

「ごめんなさい・・・」

と言いながら、イクシーンは確実に抜けますね!(笑)

気持ちよくなると「ごめんなさい」って言うのは、「瑠美ちゃん」だけかと思ったら、ここにもいた・・・。(爆)

そんな アルコール企画の原点 をご堪能ください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

うふっ、ごめんなさいなんです♪

  • 瑠美
  • 2009年09月04日 00:18

瑠美ちゃん

企画中、「ごめんなさいい」が出ると、めっちゃ感じてる証拠でしょ?
しかし、最近の企画では・・・。(汗)

がんばれ男性陣!!(爆)

  • uno
  • 2009年09月04日 16:35
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form