2009年10月20日

撃沈・・・。

無事、本日早朝に サーバーの引越し 完了しました。
これで動画が スムーズに配信 されることでしょう・・・。

そんなこんなあったので、企画の 報告 が遅くなりました。

10月15日に「つぼみ」が開催されました。
今回が 輪姦初体験 となる

09102001.jpg
 COCOさん

まったり系 のプレーをご希望なので・・・。

09102002.jpg
 ゆっくりまったり企画スタート

優しくというコンセプトに、男性陣は躊躇?しちゃって・・・。

勢いがないやん!(涙)

どうしたんだ君ら・・・・。
数回の休憩を挟むも・・・

あかんやん!(号泣)

なんとか輪姦プレーは開催できたものの、いつもの 勢い がない男性陣。

しっかりしてよ・・・。(汗)

そんな 少しガッカリな企画でした。(笑)
だからたぶん・・・。

COCOさん、リベンジしてくれるだろう!(爆)

企画終了後の

09102003.jpg
 スイーツ

を前にしても、みなさん おとなしい の。(笑)

でも!

09102004.jpg
 スイーツには大満足な

COCOさんでした。(爆)

ぜひ!リベンジをお願いします・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form