2009年10月19日

WMVもあると

嬉しい。<男性>

Flashになってすごく見にくくなりました。WMVもあると嬉しい。<男性>

秒再生しては、一分止まる感じ。有料サイトでこれはひどいのでは
安いサイトではないと思うので、ダウンロードさせてください。<男性>

WMVのは見られますが、Flashのは5秒再生しては一分止まる、という感じ。有料サイトでこれはひどい。<男性>

解答

怒涛のご意見ありがとうございます。(笑)
同じ方からのご意見なので、いっぺんに解答させて頂きました。

昨夜、サーバー会社のほうからアクセス数の増加により“帯域調整”を行われておりました。(涙)
ですので、現在動画が再生しにくい状況になっています。
この怒涛のご意見を頂きまして、先ほどサーバーを上位プランに変更手続き行わせていただきました。
すぐにとは難しいですが、数日でこのトラブルは解消されます。

「有料サイトでひどい」

とまで言われましたので、即行動のunoちゃん!(爆)
これで動画は快適になるはずでしょう・・・。

WMVについてですが、ダウンロード対応でも結局は集中しちゃうと“帯域調整”かけられちゃうので、同じような症状がでる可能性もあります。
ただ、ダウンロードについては別の方法での対応も検討中はしてますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

サーバーのアップグレード・・・。
経費が・・・。(号泣)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form