2009年11月18日

ワガママ王子

おまたせ!
11月14日に開催された「マゾヒズム クエスト4」の開催報告ぅ~!!

今回は、男性陣の リクエスト にお応えして、 お好きに プレーして下さいと言うコンセプト。
企画当日、あれやこれやとリクエストを聞いてみたんですが・・・・。

「やっぱりさぁ~。みんなのリクエストもいいけど、普段できないとこをやってみない?」

と、unoちゃんがプレー提案!

「すごくエロいの撮ってみたいのよ・・・」

と、 ワガママ王子 のunoちゃんが、 強引 に自分の 要望 をリクエスト!(爆)

だからやっちゃいました!

09111801.jpg
 車内羞恥プレー!

走行中の車内で、あれやこれやの 陵辱 プレー!
そう! 「調教パックツアー」 の再来です。(爆)

そのあとは

09111802.jpg
 玄関でやっちゃったり

09111803.jpg
 お風呂場でやっちゃったり

最後は

09111804.jpg
 ぶっかけ

で、 ザーメン塗れ さ!

なかなかこんな企画ってできないでしょ?

今回の企画に参加しなかった男性の皆様・・・。

「ざまぁ~みろ!」(爆)

企画終了後は、今月 24日 にバースデーを迎えるunoちゃんへ

09111806.jpg
 バースデーケーキ

の差し入れ!
毎年ありがとうね! kさん 。

09111807.jpg
 unoちゃん大満足!

おかげさまで、 二十歳 になりました。(笑)
(ローソクに注目!)

参加男性からは

09111805.jpg
 オニューのマスクのプレゼント!

箱買い ですか?
感謝!感謝!

もちろん

09111808.jpg
 「瑠美ちゃん」からもプレゼント

を頂きました。

09111809.jpg
 ステンシルとメッセージプレート

サンキュ~!

当然

09111810.jpg
 男性陣の差し入れ

もあるよん。

09111811.jpg
 「瑠美ちゃん」も大満足!

でもね・・・。
「瑠美ちゃん」の、トレードマーク たらこ唇 に クリーム ついてるよ・・・。(爆)

汚さず食べようね!(汗)

本日の企画に大満足な「瑠美ちゃん」。
「マゾヒズム クエスト」の今後は、この 展開 でいく??

trackbacks

trackbackURL:

comments

スゴイ楽しそうですね!
ギリギリまで参加出来るか画策していたのですが・・・ムリでした。
何かしらの形でunoさんバースデーにも参加したかったのですが。

  • 佐藤 鷹
  • 2009年11月19日 00:07

鷹さん

あら・・・。
残念でしたね。

あっ!バースデー?
まだ当分やりますから、ご安心を・・・。(笑)

  • uno
  • 2009年11月19日 14:47
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form