2009年11月19日

背徳感を感じながら

今週も新作動画配信!!
さぁ~て!今週の みどころ は・・・。

あっ・・・。
テンション高くて(笑)、動画タイトル言うの忘れたね・・・。(笑)

今週の新作動画は

09111901.jpg
 背徳の美学

背徳感 を感じながら、 輪姦 されたいと言う「亜美さん」!

なんと言っても、 顔を真っ赤 にして感じてる姿は 最高 です。

「怖い・・・」

とか

「見たら嫌」

の連発!
抵抗する姿 にそそられますよねぇ~。

そんな エロい みどころは Vol.3 !
腰を くねくね させる姿や

「おちんちんが欲しいです」

とか

「亜美のお○んこ」

とかって叫んじゃう姿がなんとの言えません・・・。
このくらいから、 理性が崩壊 しちゃってきますね。

Vol.4 になると

「見ないで・・・」

「見ちゃだめぇ~」

と抵抗するも

「エッチなとこ気持ちいい」

なんて言っちゃうんです。
淫語連発 ですわ。(喜)

当然!

イキまくり ます。

Vol.5 になりますと、男性にも注目!
特に 25秒ころ の kさん の顔!

嬉しそうです。(爆)

おまけに例の Yクニさん が
自分のことを おじさん発言 !(爆)

あんた・・・。
変な AV観すぎ だわ・・・。(汗)

そのほかには フェラを空振り する男性がいてたり、 なかなか 挿入できない 下手な男性も登場!(爆)

Vol.5は、男性陣に注目です!
あっ・・・!そうそう!

1分50秒頃 で、 Yクニさん の

「叩いてごらん」

と、自らの M男ぶり を発揮してるシーンもお見逃しなく!(笑)

とにかく、「亜美さん」の 淫語連発 と イキまくり な、動画でございます。
見事な 乱れっぷり 、とくと拝見下さいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form