2009年11月20日

娘とのデート

水曜日、久しぶりに  とデート!
絢香の活動休止前 ラストワンマンライブ「MTVアンプラグド」 に行ってきたのです。

09112001.jpg
 ライブ終了後の模様

来場者 1万人 らしい。
すごいねぇ~。

絢香は、うちの娘の後輩で、よく連絡とってるらしんのだが、unoちゃん未だ 本人 に会ったことがない。

いつ会わせてくれるのよ??

本当に仲がいいのか??(笑)
ライブによっては、 楽屋 まで行けるらしいのだが、今回は 駄目 らしい・・・。

ラストライブだけあって、会場には 水嶋ヒロ も来てたのよ。
こんなときにこそ 楽屋 まで行けるようにしとけよぉ~。(涙)

しかし、奥さんの姿を見守る旦那さん・・・。

愛されてるねぇ~。

あっ!
unoちゃんが、「月経」に出演してたときも、ちゃんと 彼女 が見守ってくれてたわ!
当然unoちゃんも

愛されてる

のね・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form