2009年11月21日

つぶやき

今日は2回目の英会話。
さすがのunoちゃん、いい感じになってきた。
(たった2回で・・・爆)

楽しいね!
英語!

参加男性なんかも、なんやかんやいいならが ちょっとした英語のコツ を教えてくれるし。
もっともっと 本格的 に勉強しようと思うのです。

予習・復習 もしっかりやってるのよ。

一人になると、勉強したことを ボソボソ と呟いてる自分に気付く。
夜の ウォーキング のときも、気付けば 英語 をボソボソ呟いたの・・・。

そしたら!
チャリンコに乗ってた、 小学生くらいの女の子 に振り返られた。

あっ・・・。
お嬢ちゃん! お兄さん は決して怪しい人じゃないのよ。

これから気をつけないと・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

英語が上手になったら、企画、全て英語でしましょう。Fuck,Me~。More,more,の連発で?その前にしらけるかも、そこはUnoさんの英語力でカバーを!

  • お父さん
  • 2009年11月22日 14:20

お父さん

確実にしらけます・・・。(爆)

  • uno
  • 2009年11月24日 23:03
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form