2009年12月02日

遅くなりました

開催報告遅くなりました・・・。(汗)

11月28日に開催された「Nの世界 2Season」!

09120201.jpg
 新シーズンはマユマユさんが主役

ございます。

この企画を待ちに待った 例のYクニさん 。

やっぱりやっちゃましたね!

09120202.jpg
 マユマユさんの大きなクリ?をパックリ!

丹念に舐めあげます。(笑)

やっぱりこの企画、本当に独特な エロさ があるんですよねぇ~。
そんな中!やっぱりプレーは

09120203.jpg
 Yクニさんの独壇場!(爆)

超敏感 なマユマユさんの全身を舐めていきます。
(ちなみに! 乳首 はかなり弱いみたいです・・・笑)

当然、「マユマユさん」も楽しまれましたが・・・・。
unoちゃん的には、 Yクニさん が一番楽しんでいたんではないかと・・・。(汗)

本日の差し入れは

09120204.jpg
 こちら!

09120205.jpg
 大満足の「マユマユさん」!

2Season も、まだまだ続きそうな予感です。(笑)

企画終了後に届いて、unoちゃんへの バースデープレゼント !

09120206.jpg
 デジタルフォトフレーム

ありがとう!
なんの写真を入れればいのだぁ~??(笑)

考えておこう・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form