2009年12月04日

今週のみどころ

昨日は忙しすぎて、ブログ更新できなかったのよ・・・。(涙)
しかし!
ちゃんと『調教倶楽部』は更新してるです!!

一日遅れの 新作動画のみどころ 。
はじまりはじまりぃ~!!

今週の新作動画は

09120401.jpg
 背徳の美学2

まずは!
この画像に注目です・・・。

画像左側にいる Aべさん 。
「亜美さん」の耳元で、なんか ブツブツ と 囁いてる の・・・
何言ってるの??

言葉責め?羞恥プレー??

あまりにも小さい声なので、聞き取れない・・・。
気になる方は、 ボリューム最大 にして、聞いてみてください。(笑)

しかし、Aべさん・・・。
なんで首にタオルを かけてる の??

おっさんやん!(爆)

そして、Vol.4ではまたまた Aべさん に注目!
「亜美さん」の下着を切ろうと ハサミ を手にします。
このときの 表情 がすごく 嬉しそう なんです。(爆)

でもね!でもね!
すごくハサミ使いが 下手 なの。(涙)

結局、手で破いてます。(爆)

この拘束羞恥プレー・・・。
異常に 長い です。(汗)

彼らは、焦らしてるつもりなのですが 長すぎ ・・・。(号泣)
輪姦プレー を堪能したい方は Vol.6 からお楽しみ下さい。

そんなVol.6では、誰とは言いませんが・・・。
「亜美さん」にフェらされてるのネ。
その時に!

「舐めたらすぐイクよ・・・」

って、自分の 早漏 ばらしてる男性がいます。(笑)
誰なのかは、動画をチェック!

そしてVol.7では、バックで挿入しようとする男性がいるんですが、結局  で責めるの。

あんた・・・挿入失敗したんでしょ?(爆)

この! 下手クソ 

Vol.8で注目してもらいたいのは Mろさん の腰の動き!
うん!よくなってるやん!

こっそり布団相手に練習してるんでしょ?(笑)

前編を通して、 顔を真っ赤 にして感じる「亜美さん」は最高です。
当然 イキまくり ます。

Vol.9では、例の彼も

「いく!いく!あぁ~」

って言ってくれてるしね!(爆)

そんな今週の新作動画をご堪能下さい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form