2009年12月05日

ちょっぴり早いクリスマス

12月3日に「Flashに濡れて2」が開催されました。
そう! 撮影会コラボ企画第二弾 です。

12月なので サンタ衣装 での撮影会!
しかし・・・。
みんな必死 なの・・・。

09120501.jpg
 撮影に・・・

おかげでunoちゃん誰にも相手にされなく、ちょっぴり 寂しかった のです。(爆)

撮影会終了後は、 テンションのあがった 「みゆきさん」をみなさんで

09120502.jpg
 輪姦!

また違った コスプレ系 の 輪姦プレー !
これもなかなかいいですね!

今回の企画には、久々に遊びに来てくれた

09120503.jpg
 ジュリアーノ監督も参戦!

さすが プロの腰使い は違います。(爆)

プレー終了後のお楽しみ!
そう! 女体盛り !

今回は クリスマスケーキ をイメージして盛り付けましょう!

09120504.jpg
 材料はこちら!

09120505.jpg
 完成!!

前回の 女体盛り は 悲しい結果 でしたが、今回はなかなかのもの!(笑)

09120506.jpg
 一斉にむしゃぶりつく男性陣

当然

09120507.jpg
 こんな顔になっちゃいます。

ジュリアーノ監督だって

09120508.jpg
 こんな顔です。(爆)

まさに 食エロ THE EAT !(爆)

09120509.jpg
 イチゴはちゃんとマ○コのクリームにつけて食べるMさん

女体盛りのなんたるかを、よくわかってらっしゃる・・・。(爆)

そして

09120510.jpg
 完食!

お食事後は

09120511.jpg
 綺麗にお掃除

みなさん紳士ですやん!(爆)
クリスマスパーティ?終了後は

09120512.jpg
 みなさんの差し入れを・・・

09120513.jpg
 食べる!

みなさん、食べすぎじゃない?(笑)
そんな ちょっぴり早いクリスマス 企画でした。

そして!
遂に出ました!

二人目の馬鹿野郎 が・・・。

09120514.jpg
 企画参加100回達成

お見事!(笑)

しかし・・・。
100回も参加するなんて、本当に 大馬鹿野郎 ですねよね・・・。(爆)
150回目指して がんばれよ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form