2010年02月03日

ご対応の余りの早さに

ビックリしています。<男性>

動画をダウンロード出来ないのは正直がっかりですと意見した者です。
unoさんのご対応の余りの早さにビックリしています。
本当に有難うございます。
度々のお願いで大変恐縮ですが、以前みたいにWMV形式での動画のダウンロードを強く熱望致します。
多分同じ要望を持っている人は多いと思いますよ。
unoさん、ご無理でしょうか?
unoさんなら何とかして下さるような気がするのですが。
皆が期待していますので、宜しくお願い致します。

解答

できることは即実行のunoちゃんです。
今度は“WMV”でのダウンロード??
はっきり言って・・・。

「現時点では無理です!」(涙)

今、メンバーズサイトにアップしてる動画は、ファイル数にして500以上あります。
このファイルを再度、“WMV形式”に変換してアップする作業は大変なのです。
サイトの更新・動画の編集等、すべてunoちゃん一人で行っております。
この作業を現時点で行うと、更新作業がストップしちゃいます。
それでもいい?(爆)

ただ、“WMV形式”については、昨年から“別の方法”でのダウンロードを検討はしております。
たぶん・・・今月中にはなんとか形にできるかと思っております。

とりあえずは・・・。
この状態で我慢してくれぇ~!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form