2010年02月04日

静かだけどね

今日は更新日!
ささぁ~っと、更新完了!

さて!今週の動画の みどころ 解説です。

今週の配信動画は

10020401.jpg
 つぼみ

Vol.1では、緊張の様子がうかがえます。
やっぱり、 初参加 だとみなさん 緊張 しちゃうのよねぇ~。

そんな「COCOさん」ですが、プレーがすすむにつれ パンティーに染み が出てきます。
Vol.2 のほうがよくわかるかな??

しかし・・・。
みんな弄るの好きね。
長すぎ!!(涙)

そして 静か なんです。(爆)
まったりしすぎ やろ!(涙)

でも、「COCOさん」の感じる姿が 恥ずかしそう で、ええなぁ~。(笑)

Vol.4 で、「COCOさん」が 騎上位 で腰を振る姿もおさえておきましょう!
自ら腰を振る姿、 最高 です。

Vol.5 では、参加男性が

「あぁ~」

とか

「絞まる」「気持ちいい」

の 大絶賛 !(爆)
「COCOさん」のオ○ンコは、かなりいいらしい。

でも、ここまですすんでも・・・。
男性陣無言 だわなぁ~。(号泣)

そして!Vol.6!
Aベさん必死 !(爆)

年のわりに がんばってるね!(笑)

以上!

全般にわたって 静か な感じの企画ですが、「COCOさん」が 妙にエロい !
そこは 要チェック でございます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form