2010年03月03日

フォロー

フォローと言っても Twitter じゃないのです。
昨年の4月末に行った、 カテーテル のフォローの相談に、今日のお昼から病院に行ってきた。

本当なら、カテーテル治療から 半年 で病院にいかないとダメだったのに、こんなに遅くなってしまった。(汗)
先生曰く

「本当はもう一回カテーテルしたほうがいいんやけど・・・」

って言われたけど、 大人の事情(爆) で、カテーテル回避?の方向で話を進めた。

結局、 来週 造影剤 を入れて CT検査 することになった。
結果がよければ、カテーテルは回避なのです。

あれから 心臓 も痛くないし、大丈夫だろう!

また 痛い思い するの嫌だしなぁ~。(笑)

でも、 造影剤 入れると 肛門が熱くなる のはちょと嫌だけどね。(爆)

今月は病院に通う日が増えそうだわ。
予定立てて仕事すすめていかないとね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

造影剤で肛門が熱くなる???
なんで?どうして?

  • 瑠美
  • 2010年03月03日 23:43

瑠美ちゃん

そこに食いつくか・・・。(爆)
なんでかわからんけど、なるの。
そんな感じになるの。
瑠美ちゃんもやってみたら?
たぶん・・・感じると思うよ。(笑)

  • uno
  • 2010年03月04日 12:27
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form