2010年03月04日

レズ??

今週の新作動画!

10030401.jpg
 淫辱 2

企画参加2回目 となる「あいさん」の企画でございます。
みどころ は、なんと言っても

10030402.jpg
 瑠美ちゃんとのレズプレー

なんですが・・・。(笑)
とりあえずは、いつものように 解説 してみましょう。

この企画、全体的に 静か な展開となっております。

開始早々、「瑠美ちゃん」との絡みを見てるから??(爆)
男性陣・・・ちょっと 気後れ してる気がします・・・。(涙)

だから!Vol.2では 必死でしごいてる姿 が映ってます。(笑)

Vol.3で注目してもらいたいのは

「あいさん」のフェラ!

やっぱり エロい わぁ~。

しかし、このあたりの動画も みんな後ろでしごいてる のよねぇ~。(涙)
エロいシーンが 台無し! (爆)

そして、 茶色のTシャツ男性 ・・・。
がんばって何回も入れようとするが、うまくいなかい・・・。

焦ってるの?
それとも下手なの??(爆)

何回も登場する 茶色Tシャツ男性 、必死だわ・・・。

そしてVol.4!
「瑠美ちゃん」の声が、かなりはいってるのよ・・・。(涙)

プレーに参加する為に ペニバン 装着しようとしてるんだけど、装着方法がわからないみたい。

頼むよ「瑠美ちゃん」・・・。(号泣)

Vol.5で「瑠美ちゃん」登場!
でも、悲しいことに 髪の毛 がすごく邪魔!(涙)

髪の毛を縛ってもらえばよかったわ。<反省

「瑠美ちゃん」の  にも注目してね!
すごく嬉しそう なのよ。

「瑠美ちゃん」もそっち系に目覚めた??(爆)

企画後、

「瑠美ちゃんが一番よかった」

と「あいさん」が言ったこの絡み!
時間は短いですが ご堪能 下さいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form