2010年03月05日

ストレート

あっ!
もうこんな時間??

夕方から、お友達のT氏と話込んでるとこんな時間になっちゃった!
あまりにも楽しい時間だったの、あっという間に時間が過ぎた・・・。

実は友人の T氏 は ゲイ なのです。
なぜか、ゲイの友人が数名いるunoちゃん・・・。(爆)

そういえば、最近ハマってる海外ドラマ

10030501.jpg
 アグリー・ベティー

このドラマにも、よく ゲイ の話が出てくる。
その中で、ふと気になったことがあった。
ゲイの男性が、よく

ストレート

という言葉を言うのよ。
調べてみると

同性愛じゃない一般の恋愛?をする人を ストレート と言うらしい。

unoちゃんの世界では ノーマル・アブノーマル と言う言葉を耳にするけど

ゲイ・ストレート

は、あまり聞きなれない言葉。

「日本人も言うのかな?」

と気になってたんだけど、T氏に聞くの忘れちゃった・・・。(涙)
今度会ったら、忘れずに聞いてみよう!

ちなみにT氏のブログはこちら!

maniac外伝 ノンケ日和
http://maniac777.blog.shinobi.jp/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form