2010年05月12日

スカウト

さっき、恵美須町の駅前で スカウト してるオヤジをみかけた。

そのオヤジは見るからに さえないオヤジ 。
スカウト って呼ぶにはほど遠い・・・。

声をかけられてたのは、近くの会社の OL だと思われる。

「すみません、キャンペーンガールのスカウトですが・・・」

と話しかけてた。

こんなオヤジでスカウトは 成功 するのだろうか?
ひっかかる女の子は、よっぽど アホ だと思う。(笑)

まず ダサい服 着て声かけても、引かれるだけだと思うのよ。
そのあたりからがんばらないと・・・。

しかし、彼もすごいねぇ~。

到底無理

なのに、声をかける 勇気 。
天晴れです。(爆)

イケてない 男性のみなさん!
彼を見習って、まずは 声をかけるコト から、はじめてみてはいかが??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form