2010年05月13日

新シーズンです

更新終了!
今週の新作動画は、コアなファンの多い(笑)

10051301.jpg
 Nの世界 2Season

新たな ニューハーフ の参加女性「マユマユさん」を迎え、新シーズン突入!
動画の みどころ は

まったりとはじまるこの企画!!
例によって Aべさん の

「すんごい」

の連発でプレーはすすんでいきます。(爆)
そんな彼の 愛撫の仕方 に注目!
(Vol.3でございます)

おっきな クリちゃん の  をクリクリさわります。
きっと、彼の オナニー もこんな触り方なんだろうと想像しちゃいました。(笑)

そして!
Nといえばこの方! Yクニさん 。
彼の 舐め方 ・・・。

うまい! そして いやらしい !
心がこもってる証拠です。(笑)

あっ!肝心の「マユマユさん」ですが

「いやらしぃ~」

とか

「なにしてんのぉ~!」

と、抵抗?します。
色っぽいですよねぇ~。

そんな「マユマユさん」にフェラされる Yクニさん 。
気持ちよすぎて 腰振って ます。(爆)

輪姦シーンですが・・・。
いざ!って、挿入入しようとした Yクニさん 。
あまりにも 感激 しすぎたのでしょうか、元気にならず Aベさん に交代。

Aべさんの独壇場です。

がんばれ、Yクニさん・・・。
心の中で、応援してしまいました。(爆)

そんな輪姦プレーでも、「マユマユさん」の

「すてき!すてき!」

「オ○コ!オ○コ!」

の連発。
大満足だったんでしょうねぇ~。

新シーズンの「Nの世界」。
また違った展開で楽しめます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form