2010年06月24日

この動画に例のハゲかけ頭が

梅雨の中休み?
今日はいい天気です!

そんな快晴の木曜日、『調教倶楽部』更新!!
今週の新作動画は

10062401.jpg
 「至福の時間 2」

前回以上に、至福の時間を過ごしたいと、「みえさん」は“焦らし”プレーを熱望!(笑)
そんな動画のみどころですが・・・。

まぁ~!注目すべきは、以前の『unolog』にも書きましたが

Kさんの頭!

Vol.3の 3分 くらいに衝撃のシーン?が出てきます。
チェックしてね!(爆)

そんなKさん・・・。
今回も テンション が高いです。
Vol.1では

「ノーブラじゃないの?」

を連呼!
脱がしたら、嬉しそうな顔をするんですが・・・。
ノーブラだったことには、一切触れず・・・。(汗)
その言葉を連呼した意味がわからない!結局、服を脱いだらそれでいいのか??(笑)

焦らして欲しい と言う言葉通り、 愛撫シーン がちょっと長いです。
Vol.4くらいから、「みえさん」が感じ始めます。
弄ってるAべさんも、すごく嬉しそうな表情。(爆)

Vol.5の2分くらいで、移動するYクニさん。
男性の後ろを、強引に移動・・・。
ちょっと必死すぎるんじゃない?(汗)

Vol.6では、前回に引き続き? 腹筋マニアのKさん 。

「すごい腹筋しまるなぁ~」

と、喜んでおります。
彼の趣味はわからない・・・。(涙)

Vol.7からやっと?挿入!
「みえさん」はかなり感じすぎて限界なのか?挿入前の愛撫で

ブヒブヒ

と、オマ○コが鳴り?ます。
聞き逃さないでね!

こんな主旨の企画ですので、愛撫シーンが非常に長いですが、「みえさん」が感じていく姿がじっくり鑑賞できます。
それよりやっぱり、 Kさんのハゲかけの頭 をじっくり観てもらいたけどね・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ムラムラってくる素人のサイト見ました。
unoさんの淫催眠や調教倶楽部のスタジオ出てましたね!
さすがこの世界には顔広いですなぁ

  • ダイスケ
  • 2010年06月25日 13:32

ダイスケさん

出てました?
撮影にはお貸しするコトがあるんですが、いつ・どこで配信されてるか知りません。(爆)

顔が広い?
まだまだです・・・。(涙)

  • uno
  • 2010年07月01日 10:29
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form