2010年08月11日

裏ビデオ

現在、この動画を編集中・・・。

10081101.jpg
 ハード系輪姦:乱さん

この頃の動画って、かなり画質が悪いねぇ~。
現在配信中の動画にも、このくらいの画質の動画もあるけど・・・。(笑)

当時はさぁ~、まだ 動画配信 なんて考えてもなかったし、撮影機材もお粗末(笑)なものだった。
ビデオデッキに、直接カメラを繋いで撮影してたんだもん。(爆)

編集してて思ったけど、この画質の粗さは・・・

裏ビデオ

だ!(爆)

確か中学生くらいかな?
コピーしまくってすごく画質の悪い裏ビデオを、悪友達と必死でみてたなぁ~。
懐かしい・・・。

こんな動画も、思い出した頃に配信していきますので、 昔の裏ビデオ 感覚の画質で 古きよき時代 を思い出しながら楽しんでください。

しかし、「乱さん」の 絶叫 は、何回聞いてもすごかった・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form