2010年08月12日

るみちゃんねる

見ましたよ。<女性>

いまさらですが、
るみちゃんねる見ましたよ。

unoさんより良いですww

るみちゃんの言葉に共感して
うんうん頷いてました。

るみちゃんねるの方をレギュラーにして欲しいほどですw

ところで、ゼブラーマンのマスクって小さいの?
顔痛いって言ってたでしょ。
それとも中の人(unoさん)の顔が大きいから??

解答

早速の「るみちゃんねる」のご感想ありがとうございます。
で、なんで「うのちゃんねる」よりいいの??(爆)

また忘れた頃に、やります・・・。
たぶん・・・。

ちなみに!
あのマスクは、小さいんじゃないいです。
ゴムがめっちゃきついんです。
安物だけに、作りがちゃっちいんですよね・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form